2011年12月アーカイブ

基本的に土曜日は出勤していますが、今日はお休みです。
何故かと言うと、今日はクリスマス♪

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
李重雄は妻と街中でクリスマスムードを満喫してきます。

ライトアップを楽しんで、美味しいケーキを食べます♪
ちなみに李重雄は一番好きなケーキは、フォンダン・ショコラです。
混んでるんだろうな~。

昨日は、今年最後のセミナーに参加してきました。
シナジーマーケティング谷井社長、元IMJ社長の樫野さんがパネリストとして参加していました。
これまでの経験について、お話しして頂きました。

今の私にも、刺激的で勉強になりました。
2012年の方向性も見えてきました。

後は行動あるのみ!


気付けば12月

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いです。
気付けば、もう12月です。

今年1年は色々とありました。
アプロ総合研究所を9月に設立しました。
ドタバタで過ぎ去った3カ月です。

12月は忘年会がいっぱいです。
忘年会のお誘いを頂きありがとうございます。
誘って頂ける事は嬉しいですね。

しかし!!要注意です。
食べ過ぎ、飲みすぎに注意します。
ダイエットしないと行けません。

ダイエットの目標は今年も未達です><
来年こそは達成したいです。

新年に今年1年の目標を決めますが、来年もダイエットは入りそうです(笑)

今日もこれから忘年会。
行ってきます♪
李重雄が意識している事です。

うまく行かなかった場合は、自分に問題点があると考えるようにしています。
・契約のクロージングを失敗した。
・契約中の企業から、終了と言われた。
・クレームが来た時。

私は自分が成長する為のチャンスと思っています。

個人の性格や考え方って変わる事はとても難しいです。
何かきっかけが無いと変化できません。

問題があった時は変化のチャンスと捉えています。
次につなげていく為に、問題点を洗い出します。

後ろ向きに考えるのでなく、前向きに考えるようにしています。
今回はここに問題があったから、次回はこうしよう。
ちゃんと記録して、同じ失敗は2度とやらないようにしよう。

今月は1社契約が終了する事になりました。
お客様に迷惑をかけてしまった所を振り返っています。
ニーズにマッチしなかった部分を洗い出し、次に同じ失敗をしないように頑張ります!

ガラッと話が変わりますが、先週ゴルフに行ってきました。
多分、今年最後のゴルフです。

前半の3ホールは最高に調子よかったです。
ボギー、ダブルボギー、ボキー。
3ホールで4オーバーって事は18ホールで24オーバー。

最初からスコアを考えると駄目ですね。
そこから大崩です。

来年こそは100切りを目指します。
ゴルフ、頑張るぞ!!!!





このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ