2012年3月アーカイブ

2012年3月29日にアプロ総合研究所主催でポートレート撮影会&交流会を開催しました。

李重雄の撮影した写真はこちらです。
m_big120329.jpg

李重雄が考える撮影の注意点です。

「自分が世界で一番の男前と思う。」

恥ずかしがるのは勿体ないです。
データとして記録に残る写真です。
自分自身が楽しんで、良い写真を撮ってもらってください。

撮影会&交流会はとても楽しく過ごす事が出来ました。
ドタキャンもあり少人数だったので、ほのぼのとした雰囲気になりました。
初めて写真撮影する方が大半でした。
最初は緊張が伝わってきましたが、最終的な写真は良い感じでした。

やっぱりプロのカメラマンは凄いです。
かなり良い写真を撮ってくれます。

あ!?参加者の皆さんのこのブログを見てるだった。
モデルが良かったから良い写真になりました(笑)

カメラマンは森山写真事務所 代表の森山さんです。
ブルネイの写真集を発売されたり、専門学校の先生をされています。

写真撮影会の後は交流会でした。
簡単な軽食を用意しました。メインは大分のから揚げです。
大分県がから揚げ発祥の地らしいです。
知ってました?

味付けされていて、かなり美味しい感じでした。
やっぱりから揚げは大好きっす。

交流会の後は、THE下町って感じの居酒屋に行きました。
最後は割り勘だったんですが、一人2000円以下!
大満足でした。

写真撮影会は要望があれば、継続的な開催をしていきます。
次回は5月を予定しています。
楽しみにしていてください♪

詳細はこちらでアップします。

もちろんこのブログでも案内しますね~。

李重雄ブログファンの皆様、すいません。
最近は更新が出来ていませんでした。

Aさん、お電話まで頂きありがとうございます。
ちゃんと元気にやっています!

現在は個人事業主として活動していますが、5月に法人化します。
4月に法人化しようと思っていたのですが、3月末納期案件が多すぎてドタバタしています。

法人化準備が全く出来ていません。
4月に準備して5月に法人化します。

そこで、社員を大募集します。
IT技術者、デザイナー、営業を急募します。

李重雄と一緒に働いてみたい貴方
連絡待ってます。


今年はイベントも色々と仕掛けていきます。
ポートレート撮影会&交流会
2012年3月29日
FaceBook、名刺用に写真撮影しませんか?10名限定でプロのカメラマンによる撮影を行います。
撮影終了後は、簡単な交流会も用意しています。

事前に撮影頂いた私の写真を添付します。
lee.jpg
男前でしょ?


このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ