3歩進んで2歩下がる

| コメント(0) | トラックバック(0)
法人設立して、約2カ月たちました。

2カ月って早いですね。びっくりするくらい、早く過ぎ去っていきました。

子供の時より、大人になると時間の経過が早く感じます。

学生の時は夏休みが永遠にあるって感じでしたもん(笑)


アプロ総研としては進んで、下がって少しづつ進歩しています。

個人的には、ビックリするくらい幸せな経験をさせて頂いています。
ビジネスのアイデアを沢山頂き、嬉しい悲鳴です。

アプロ総研のビジネスモデルが弱いって事が理解できました。

理解できたので、改善して実行するだけです。

最近は当たり前の事を当たり前にやる事が難しいと痛感しています。

出来ている企業は成長しています。
李重雄は間近で見ているので、知っています。

アプロ総研も後はやるだけです。

得意な行動力は有意義に発揮して行きます。


ちょっと最近はブログをサボタージュしていました。
突っ込みをいれてくれたSさん、ごめんなさい(笑)

ミテヨというサイトでもブログ更新しています。
良かったら見てください^^
http://lee.miteyo.jp/?action=Pc_Public_Blog_List

ブログ更新もやるだけです。
木曜も週一更新です。出来ていない場合は突っ込みお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/274



このブログ記事について

このページは、leeが2012年7月26日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GALAXY S3のレポート2」です。

次のブログ記事は「シリコンバレー なう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ