GALAXY S3のレポート2

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。李重雄です。

ギャラクシーS3を利用して約2週間がたちました。
操作性など概ね良好です。
かなり使いやすいですよ~。

今回はちょっとだけマニアックな話なんで意味不明の人は飛ばしてください。
総括するとギャラクシーはおススメです!って言うています(笑)

李重雄が問題点と思ったのは1点だけです。
私にPCのブラウザもクロウムを利用しているのですが、PCと携帯で同期をします。
同期に不具合があるみたいで、PCのお気に入りが消えちゃいました。
全部が消えたわけでなく、ディレクトリで階層をほってるお気に入りだけです。


逆に一番嬉しいのはテザリングです。
PCと連携しても快適です。
問題点は一カ月7Gを超えると回線速度が極端に遅くなります。
今日で10日ですが、まだ1G未満です。

購入したばかりでアプリをダウンロードしたりしましたが、1Gなので安心です。

画面は一回り大きいです。
Googleカレンダーがかなり見やすくなりました。
mailも大きいので見やすいです。

あ、あとカメラはめちゃくちゃ綺麗です。
動画もかなり綺麗です。
もうデジカメは不要です。

すいません。ドコモアプリは利用していません。
アイコンシェルジュなどは当日に削除しちゃいました。

海外進出を目指している李重雄にとっては朗報がもうひとつあります。
追加料金を払えばSIMフリーになります。
たしか解除料金が3150円だったと思います。
海外進出が決まったら、ドコモに解除契約に行きます♪

凄い雑なレポートですが、ギャラクシー3の評価は高いです。
本当にスマホだけで仕事が出来る時代がきそうです。

ビジネスの中心にスマホになる日が近づいています。
ビジネスチャンスがしっかりとグリップしたいと思います。

今日も良い一日を!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/273



このブログ記事について

このページは、leeが2012年7月10日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GALAXY S3のレポート1」です。

次のブログ記事は「3歩進んで2歩下がる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ