2012年9月アーカイブ

昨日は公益財団法人都市活力研究所主催の報告会で私も喋らせて頂きました。

参加メンバーは20名前後でしたが、楽しく話をさせて頂きました。

最近のブログはシリコンバレーのネタばかりなのは、お許しを。

もう一カ月以上が経過するのに、ピッチコンテストの内容を覚えています。

沢山練習すると覚えているもんですね。

ちなみに私のピッチコンテストの映像はここで見る事が出来ます。

1:18:12くらいから登場しています。
かなり緊張してのが、めっちゃわかります(笑)

先週も東京出張だったんですが、シリコンバレーで一緒だったメンバーと飲みに行きました。

ビジネスの話がとても盛り上がり楽しいです。

お酒の席でビジネスモデルの話をするのが、大好きです。

酒のアテには最高ですよ♪

技術、マーケティング、国際情勢、自社の状況など色々な観点から話が広がります。
特にマネタイジングを考えるのが、好きです。

アプロ総研も色々と改変する必要が見えてきました。

皆様にも良い報告を出来るように頑張っていきます。
こんにちは。李重雄です。

シリコンバレーから戻ってきて2週間がたちました。
あっと言う間に過ぎ去りました。

IMGP2652.jpg

新しくビジネスモデルが少しづつ動き出しました。
報告出来る時を楽しみにしていてください。

大阪で沢山のエンジニアとセッションさせて頂いています。
セッションって横文字使いましたが、ただの打合せですけどね(笑)

勉強になります。
李重雄がもっていない発想を沢山、もっています。

数名の人が勘違いされていますので、報告しときます。
シリコンバレーは仕事で行きましたから(笑)
たしかに少し太って帰ってきましたが・・・

証拠に私のスピーチしている映像もあります。
1:18:31くらいから登場します。


大阪でシリコンバレー報告会が開催されます。
私も喋らせて頂きます。
皆様の参加お待ちしています。
申込はFaceBookのみです。

日付:2012年9月19日(水)
時間:18時から
場所:GVH大阪 新阪急ビル9F
 〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-39
参加費:1.000円(軽食つき 多分アルコールも)
 報告会の後は情報交換会を行います。
主催:公益社団法人 都市活力研究所





このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ