2013年6月アーカイブ

こんにちは。李重雄です。

大変ご無沙汰しております。
ブログ更新から一か月以上たってしまいました。

数名の方から心配の電話も頂きましたが、元気にやっています。
ブログの更新が止まっている間に色々とありました。

まずは遅くなりましたが、グランフロント大阪に引っ越しをしました。
4月26日の街開きに合わせて引っ越しをしました。
とにかく人、人、人でした。今でも土日は人が沢山です。


関西ではグランフロント大阪は色々とニュースになっていました。
新聞、テレビニュース、テレビ番組、雑誌、WEBを色々なメディアで取り上げられていました。
大阪最後の一等地の再開発として、新たな情報発信拠点として、、、

ここで李重雄が驚いた事があります。
こんだけニュースでも新聞でもWEBでも取り上げられていましたが、知らない人が居るんです。

これってとても勉強になりました。
知らない人を馬鹿にしている訳では、ありません。
充分すぎるくらい情報が伝わっていると思っていても、知らない人がいるんです。
知らなかったり、ニュースとグランフロント大阪がリンクしていなかったりします。

改めて情報発信の難しさを勉強になりました。
李重雄は企業の正当な価値をWEBで発信するポジションに居てますが、やり過ぎるくらいやっても不充分な可能性があるんです。

一応弊社の住所をお知らせしときます。
530-0011
大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーC
7階 GVH大阪

気軽に遊びに来てください。
時間がありましたら、GFOを案内します。
あ、グランフロント大阪はGFOを略すみたいです(笑)

ちなみにブログの更新頻度も上げていきますね♪



このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ