2013年11月アーカイブ

更新テスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

MT教育中の為、更新テストです。


MT教育中の為、更新テストです。


MT教育中の為、更新テストです。

こんにちは。李重雄です。

急激に寒くなりましたね。
facebookを見ていても初コートを書いている人をちらほと見ます。

今年も残すところ、後2ヶ月になりました。
本当に1年間は早いです。

2012年5月に会社設立して1年半がたちました。
少しづつ成長きています。

1年目は情報収集の年にすると決めていました。
2年目の前半も引き続き情報収集をしてきました。
攻める為の準備をちゃくちゃくとしてきました。

来年度は攻める1年にします。
会社設立した時に色々と目標とした事があります。
・2015年までに海外進出する。
・3年以内に売上を1億にする。
・新しいサービスをリリースする。

階段を着実に登っていると思っていましたが、実際は2段飛ばししたくて何も出来ていませんでした。
今年はそれに気付いた事が一番大きな収穫です。

階段は1段づつ登って成長します。

海外進出する前に
海外視察して、仕事を発注して、海外に展開します。
1億いく為に
3千万→5千万→1億を達成します。

アプロ総研に優秀な仲間も集まってきました。
これからもお手伝い頂けるメンバーは大募集中です。
広報、エンジニア、営業、経理、デザイナー、マネージャー・・・

まだほとんどの職種の人がいません(笑)

「小さな勇気」をもって行動していきます!



こんにちは。李重雄です。

少しブログ間隔が空いてしまいました。

充実した毎日を送っているって事にしといてください。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログのヘッダー画像を変更しました。

明るい感じにしました。これからWEBサイトは色々と変更予定にしています。

楽しみにしててください。


先輩経営者の方いは当たり前の事かも知れませんが、李重雄も気付きました。

儲かって忙しくなると人を増員しようと思っていました。

弊社のビジネスモデルに当てはめるとこの方法だと絶対に増員出来ない事に気づきました。

なので儲ける為に社員を増員します。発想する順番が逆でした。

今月から1名、年明けにもう1名採用します。

社員を増やすと儲かっているな~と良く言われます。まだ弊社は儲かっていませんので(笑)


来年度には10名程度の会社規模にします。

ビジネス内容はEC事業を強化します。YAHOOが無償化するならEC業界は成長産業です。

現在は約10兆円産業ですが、50兆円産業まで成長すると思っています。

EC産業が成長するって言うより個人消費の導線でWEB利用が当たり前になる時代です。

アイデア次第では中小企業が大手に勝てるチャンスが沢山あります。

アプロ総研は2015年に海外進出する事を目標にしています。

「小さな勇気」で少しづつ成長します!



このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ