2014年11月アーカイブ

こんにちは。李重雄です。

今日は「ジョブスタディ・コラボ・かんさい」で登壇させて頂きました。

ジョブスタディ・コラボ・かんさいは大学生なら誰でも参加可能な企業との交流イベントです。

名だたる大手企業様が参加していたのですが、ベンチャー企業が参加する今回が一番学生が多かったらしいです。

ベンチャー企業に興味を持ってくれる学生がいるって嬉しいですね。

詳細は近畿経済産業局のサイトをご覧ください。
http://www.kansai.meti.go.jp/2sangyokikaku/koyou/jobstudy/2014_announcement.html

学生の学びの場ですが、私も色々と勉強させて頂きました。
参加した学生の皆さんありがとうございます。

20141120.jpg

一番左が李重雄です。


嬉しい事にアプロ総研でインターンしたいと言ってくれた学生も居ます。
応募待ってますね。
アプロ総研のHPから応募ください。

学生の皆様へ

「小さな勇気」をもって行動してください。
一度勇気をだすと後は簡単ですよ♪

こんにちは。李重雄です。

ブログがちょっとご無沙汰しちゃっています。

ブログも書けないくらい忙しいです。
はい。言い訳です(笑)

色々と動き回っていますが、オフィスの場所って大事だと実感しています。

アプロ総研がもう少し大きなって入居したいオフィスがあります。

梅田1丁目1番地計画(大阪神ビルディング及び新阪急ビル建替計画)で2022年に完成する予定のビルです。
詳細資料見つけました。PDFになっていますが、こちらをご覧ください。
http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20140326_2285.pdf

阪神百貨店と新阪急ビルを統合しちゃうビルです。

実は、新阪急ビルに入居していました。梅田で駅直結ビル初体験をしました。
知っています。駅から直結ビルがめちゃくちゃ便利です。
雨にも濡れないですし、寒くも暑くもないんです。いや、ちょっと大げさかも。。。

完成は2022年ってかなり先です。
2020年の東京オリンピックも終わっています。
約10年後の株式会社アプロ総研はどうなっているのかな。

10年後って考えたらIPOしてるのかな。
あくまで本社は大阪に拘りたいな。
どんなメンバー達と一緒にいるのかな。

とにかく前進しています。それもようやくスピードが出てきました。
皆様にも良い報告が出来ると思います。
言いたいですが、今しばらくお待ちください。



このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ