2014年12月アーカイブ

EC王になる

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

気付けば年末です。
早い1年間でした。

今年は午年。私の干支でした。
はい24歳です。って誰も笑ってくれませんよね。
はい36歳です。
あら、このくだり要らないですか(笑)

今年は馬のように美しく走り抜けれました。

色々と準備してきたものが実ってきました。

EC運営代行を強化する為に、社員も増やし対応しました。
売上を増やす前に社員を増やしました。
ちょっとした冒険をしました。

まだ途中段階ですが、結果はついて来ています。
クライアント様から沢山のアドバイス(お叱り)を頂きながら成長しました。
ありがとうございます。
来年ももっと成長して行きたいです。

また今年から準備してきた新規事業を来年から強化していきます。
その為に準備してきた事もGOALが見えてきました。
色々と言いたい事はあるのですが、来年までお待ちください♪

去年末に「EC王になる」って書きました。
ワンピースは知りませんが、「海賊王になる」の流用です(笑)
少しづつ見えてきています。

EC王になる為、これからも進んでいきます。



このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ