2015年3月アーカイブ

こんにちは。李重雄です。

お会いした人はご存知と思いますが、去年の12月頃から蝶ネクタイをしています。

lee2.jpg

こんな感じです♪
結構インパクトがあって、皆さんに覚えて頂けます。

心なしか飲食店の接客態度も親切になった気がします♪

これから「蝶ネクタイ社長の李君」として頑張っていきます。

妻の友人からは「パーティボーイ」と言われています。
皆さん、パーティに誘ってください(笑)喜んでいきます♪

夏場はTシャツにも蝶ネクタイします。多分・・・

何故、蝶ネクタイ社長みたいなキャラ作りをしているのかよく質問されます。

正直に回答すると、最初はなんとなく気分転換です。

はい。何も理由はありません。

ただ、続けているのには理由があります。

2015年はアプロ総研は変化の1年になります。

EC運営代行も安定して、新サービスもリリースします。

とにかく、突き進む必要があります。

その為に使える物は何でも使います。

アプロ総研では社長はNo1営業マンになる必要があります。
今は圧倒的なNo1です。だって営業は私一人ですから(笑)

以前、上場会社の社長から5億までは社長営業で達成しろって言われました。
労働集約型ビジネスモデルでは正直難しいと思っていました。

しかし、実現方法が見えてきました。
時間がかかりますが、EC運営代行だけで10億まで見えてきました。

その為にも社長のキャラが必要です。小さい事ですが、蝶ネクタイ社長で頑張っていきます!

もう少しで私の誕生日です。
誕生日プレゼントは蝶ネクタイでお願いします♪

複合機導入

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

ようやく会社らしくなってきました。
これまでは良くも悪くも李重雄の個人商店でした。

個人商店を卒業して、会社になってきています。

小さい話ですが、家庭用プリンタを卒業しました。
業務用の複合機を導入しました。
メーカーは色々と悩みましたが、品質が良い富士ゼロックスさんにしました。

複合機を導入した事より、初めてリースする事が出来ました。
設立間もない時はリースが通りませんでした。
今回は、リースする事に障害もなくスムーズに行きました。

リース期間は6年です。
世間からも6年続ける会社って認められたって事ですよね。
今3年やってるので、10年続けます。
頑張っていくぞ。

小さな勇気で突き進む!



このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ