2015年7月アーカイブ

こんにちは。李重雄です。

最近は月一ブログですいません><
書きたい事は沢山あるのですが、ついついサボってしまいます。

8月から新しく2名採用します。2015年だけで5名の採用です。
2人ともやる気が溢れています。
7月から時間を見て出社してくれています。
嬉しい限りです。

社員の成長がアプロ総研の成長です。

李重雄は経営者として、成長します。
自分で言うのはおかしいかもですが、成長してる実感があります。

あ、体重も成長しています。夏場は痩せるはずが、少し太っちゃいました。。。
ダイエットも本気だします(笑)

まだまだ経営者として若輩者ですが、数年前からだいぶ変化しました。
いや、数カ月前からも変化した気がします。
決める事が早くなってきました。

李重雄が経営者として成長してる最中に、社員もECスペシャリストとして成長しています。
社員の成長も実感できます。

一緒に成長してるって、かなり嬉しいです。

EC運営代行を世間の人達に認めてもらうまで、成長続けます。

やっぱビジネスは面白いです。
しんどい事は沢山あります。

簡単に起業をおススメしません。
でも覚悟した人には、おススメします。
創業者って楽しいですよ♪

まだまだ一緒に働く仲間は募集しています。
いつでも気軽にご応募ください。

詳細はこちら



このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ