2015年8月アーカイブ

お盆休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

お盆休みですね。

皆様どうお過ごしですか?


facebookに流れてくるタイムラインは楽しそうなのが多いです。
海、プールに海外旅行。
昼から美味しいビールを飲んでますね~。

李重雄は今日も平常運転で出社しています。
集中して作業出来ますし、こうやってブログも書けます^^
日曜は墓参りに行って、祖父母に近況報告してきます。

8月から新しく入ったメンバーの歓迎会をしました。
そこで事件は勃発しました。
なんと、パートのOさんとダイエット勝負をする事になりました。

半年で7キロ痩せる!

はい。またダイエットと思わないでください(笑)

次回パートさんが出勤する8月17日からスタートです。
半年間で7キロ痩せる。もしくは期日より早く7キロ痩せる。

10年以上ダイエットと言い続けています。
失敗を続けていますが、最高のダイエット方法はわかっています。

食事でも運動でもありません。

「本気のやる気」です。

日常生活の中でダイエットのプライオリティが下がってしまいます。
今回はちょっと高めに設定して痩せるようにします。

沢山のダイエットを失敗してきましたが、半年後に良い報告を出来るように頑張ります。

まずは、メタバリアを毎日飲んでます(笑)
楽して痩せれません。でもやっぱ楽したいですよね~。



このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ