2016年8月アーカイブ

こんにちは。李重雄です。

オリンピックは真っ最中ですね。
私が一番よく見てるのが卓球。

こう見えて李重雄は元卓球選手でした。
大阪市代表にも選ばれましたもん。
って補欠でしたけどね(笑)

久しぶりにゆっくり卓球を見たんですが、面白いですね!
もう昔に比べて技術は格段と進化しています。
びっくりするくらい早いです!

私がやっていた時は21点で3セットでした。
サーブが5本交代なんです。
自分のサーブの時に3本取る。
相手のサーブも3本取る。
って練習をしていました。

今は11点だから、展開が早いです。
サーブも2本交代。自分のサーブの相手のサーブも頑張るしかないですよね(笑)
やっぱサーブは奇数にしてほしいな(笑)

小さい時から見てた福原愛選手。
年齢的にも今年が最後と思うので、メダル取って欲しいですね。
個人では惜しかったので、団体頑張れ!
ドイツに負けちゃったけど、銅メダルだ!!

2020年の東京オリンピックは観戦したいな~。
その為にこの4年頑張るぞ!!!

気付けば8月15日。
お盆ですね。


さすがにお盆はほとんど電話かかってきませんでした。
退職した社員宛の営業電話が一本かかってきましたが(笑)

アプロ総研はEC運営代行に特化して3年目です。
早いですね。

石の上にも3年

ことわざの言う事は正しいですね。
紆余曲折ありましたが、今年で3年目です。
少しづつ成長していますが、今年の準備次第で来年からはスピードアップして成長出来そうです。

たまにはEC運営代行のブログも書こうかな~



このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ