booming!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。


大阪府成長プロジェクト「Booming!」の支援対象企業に選ばれました。

http://www.pref.osaka.lg.jp/keieishien/seityoushikou/

実は去年も申し込んでいます。見事に落ちましたが今年は選んで頂きました。
ありがとうございます。

9月からですが、10月から本格始動って感じです。
半年だけの短い支援ですが、成長できるように努力します。

環境は用意頂いたので、成長するかどうかは本人(李重雄)次第です。
しっかり目標をたてて、頑張っています。

アプロ総研を合わせて合計20社の企業が選ばれました。
キックオフミーティングに参加して感じた事です。

社長業が全く出来ていないと痛感しました。
私が考える社長業は「決める事」だと思っています。

やる事を決める。
やらない事を決める。
予算を決める。
売上目標を決める。
戦略を決める。
飲み会の日程を決める。
給与を決める。
社員に任せる事を決める。
・・・

私(李重雄)は現場の作業ばかり決めています。
もっと沢山の事を決めていかないと行けないのに決めれていませんでした。

他の19社に負けないように成長して、IPOまで突き進みます。
あ、まだIPOは口だけで言うてる段階です。
まだIPO関連の事は何も決めれる状態ではありません。その為、営業はもう少しお待ちください。。。

頑張るぞ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/357



このブログ記事について

このページは、leeが2016年9月25日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック真っ最中」です。

次のブログ記事は「体育の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ