体育の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

今日は10月10日。
体育の日ですね。

facebookを見てても、運動会の記事が沢山投稿されています。

運動の秋、食欲の秋。
食べて運動して、ダイエットします(笑)

先週は沖縄に行ってました。
楽しい時間を過ごしてきました。

沖縄での気づき。
物流の大事さを痛感しました。

沖縄でも北部にずっといました。
ゆっくりとした時間で、海を綺麗で料理も美味しく頂きました。
ホテルの庭にあったブランコがあり、久しぶりにブランコを楽しみました♪

スーパーで買い物をした時の話です。
ホテルでコーヒーを飲む時に牛乳が欲しいと思い、牛乳コーナーへ行きました。
ちょうと台風と重なっていた事もあり、牛乳は残り1本しか売っていません。
最後の一本なのでラッキーと思ったのですが、なんと!
「北海道牛乳」と書かれていました。

沖縄で北海道の牛乳が飲める!
でも賞味期限大丈夫??って思っちゃいました。

牛乳は2週間程度賞味期限があるので、北海道から沖縄まで配達しても余裕があります。
多分3日も入れば配達できますよね。
しかし、変な違和感を感じながら北海道牛乳を買いました。

北海道の牛乳を沖縄で飲む事が出来る。

日本の物流の凄さですね。

ECの世界でも今後は物流がキーポイントになると思っています。

もう少し物流の勉強します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/358



このブログ記事について

このページは、leeが2016年10月10日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「booming!」です。

次のブログ記事は「年末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ