年末

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

今日は12月23日。
クリスマスイブイブって奴ですね。
ニュースで見ましたたが、今年は家族で過ごす人が多いんですね。


今年も残すところ1週間となりました。
2016年も悔いのない1年にする為、最後まで頑張ります。

アプロ総研を2012年に設立して5回目の年末を迎えます。
5年存続率が15%前後だったと記憶しています。

継続出来ている事に喜びを感じながら来年も攻めて行きたいと思っています。

アプロ総研を未来を考えると一番やらないといけない事があります。

李重雄の成長です。


そうです。私が成長する事が大事です。

メンバーも20名前後になってきました。
私の意思決定が1日遅れたとします。
メンバーも合わす1日の遅れて1カ月の遅れになります。

1日X20名=20日(1カ月)

逆に1日早く決断したら1カ月早くなるんです。

来年も成長する為に色々と勉強します。
その一つがbooming!です。

大阪府のベンチャー支援プロジェクトはこちら

今年の選ばれた20社
リンク先を見て頂くと弊社も選ばれていますからね!!

半分終わった所ですが、booming!は良いです。
プログラム内容もそうですが、心を開いた仲間達と切磋琢磨しながら成長出来ます。

多分来年もあると思いますが、絶対おすすめします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/388



このブログ記事について

このページは、leeが2016年12月23日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育の日」です。

次のブログ記事は「DtoCというビジネスモデルご存知ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ