行動するぞ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

4月2日ですね。
明日は4月3日。
年度始まりの企業様が沢山います。

アプロ総研は4月決算なので、5月が年度始まりです。
なんで何も関係ありません。
関係あるとしたら、私の誕生日です♪

誕生日プレゼントは蝶ネクタイお待ちしております♪
会社に蝶ネクタイが届くと、李重雄が超喜びます!

ここ数カ月で色々な変化がありました。

良い事も悪い事もありました。
悩みましたが、結論が出来ました。

李重雄が成長するには行動するしかない!!

4月決算なので、無事6期目を迎える事が出来ます。

5期続かない会社が多い中で良く継続したと褒めて頂きます。
嬉しいんですが、嬉しくないです。

会社を潰さない事はもちろん大事です。
潰さない事は前提条件として、もっと大きく成長する会社にします。

まだ決算迎えていないので速報値ですが、今期売上は170%成長くらいで着地しそうです。
※正確な数値が出たらまた発表しますね。

来期は更なる成長をします。
成長する為には、売上を伸ばす必要があります。

これまで営業をサボっていました。
来期はがっつり営業します。

先月から動いていますが、営業する為に行動開始します。

来期の売上計画を作成中です。
来期は170%とかの小さい数字でなく、急成長します!

やったります!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/411



このブログ記事について

このページは、leeが2017年4月 2日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DtoCというビジネスモデルご存知ですか?」です。

次のブログ記事は「セミナーやっていきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ