2017年度スローガン

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

皆様の会社にはスローガンってありますか?
我々は今年からスローガンを作りました。

アプロ総研の2017年度スローガンはこちらです。
1.スピード
2.スピード
3.標準化

スピード、スピード、スピードではありません(笑)
スピード、スピード、標準化です。

アプロ総研のメインビジネスはEC運営代行業です。
変化が激しい業界です。
その中でアプロ総研は業界No1を目指しています。
個人的には調べですが、業界TOP企業は売上100億程度です。
差はありますが、追いつける金額です。
勝ちパターンを構築して、追いつきます。
前置きは長くなりましたね(笑)

スピードをもって、変化に対応していきます。
また変化に対応していく中で本質を見極めて標準化していきます。
そのため2017年度のスローガンは
「スピード、スピード、標準化」
にしました。


報告が遅くなりましたが、今年も「Booming!3.0」に選んで頂きました。
今年が最後の「Booming!」と挑んで挑戦しました。
半年間しっかり勉強して、成長します!!

アプロ総研ではメンバー全員が成長しています。
私も全員に負けないように成長します。
李重雄が社内メンバーの中で一番成長したいと思っています。
booming!メンバーの中でも一番成長します。
負けません!

booming!とは
大阪府が、株式上場などを目指す成長志向のベンチャー企業を積極的に支援するための起業家育成プログラムです。
2020年までに大阪から3社以上の上場企業を輩出し、
成功した起業家が後輩を支援する環境(ベンチャーエコシステム)を定着させることが目的です。
年商100万ドルを超える若手企業家の世界的ネットワーク「EO Osaka」が
ベンチャー企業(第1期は21社、第2期は20社)に対して充実したプログラムを提供しました。
※公式サイト参照
http://osaka-booming.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/431



このブログ記事について

このページは、leeが2017年7月17日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナーやっていきます」です。

次のブログ記事は「スタートアップウィークエンドにコーチとして参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ