セミナーやっていきます

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

なんと3か月ぶりの更新。
サボっていました。
す、すいません。

今年度から営業部を設立しました。
営業会議で週1回ブログを書くと営業部長からお達しが来ました。

サボらず、毎週ブログを書きます。
私の師匠は毎日ブログを書いています。見習います。


5月から新年度が始まり、いろいろと変化があります。
営業部以外にもマーケティング部など新設部署が複数あります。
ワクワクした今期が始まり、今は順調に推移しています。

営業部でもう一つお達しがありました(笑)
それはセミナー&勉強会を積極的にやっていきます。

lee20170707.JPG

セミナーはこんな感じでした♪

今回はパズルさんと共同セミナーを開催させて頂きました。


アンケート結果では全員が「とても良い」、「良い」と評価して頂きました。
嬉しい結果です。

受講して頂いた皆様に役立つセミナーを開催していきます。

セミナー講師をやると、自分の頭の中が整理されます。
人前で話すって凄い力があります。


セミナー&勉強会を毎月どこかで開催する事も目標にしました。
お声をかけてください。
セミナーを運営されている皆様には、積極的に声をかけていきます。
嫌がらないでくださいね。
李重雄がしゃべります!

3年前から「EC王になる!」と宣言しています。
達成するためにも、突き進んでいきます。

やったります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/429



このブログ記事について

このページは、leeが2017年7月 7日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動するぞ~」です。

次のブログ記事は「2017年度スローガン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ