謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
2018年も変わらずアプロ総研をよろしくお願いします。


皆様、年末年始はどうお過ごしでしょうか?
李重雄は今年も楽しく過ごしました。
その為に体重も大幅にアップしました。

毎年言うていますが、今年は本気でダイエットをします。
目指せ10キロ減です!
おススメのダイエット方法はこっそり教えてください~。

2018年にやりたい10の事を書いてみます。
1.ダイエット
今年は本気です。1年で10キロ痩せます。

2.新サービス開始
EC運営に関する新サービスを開始します。4月公開予定ですので、楽しみにしててください。

3.個人計画をしっかり振り返る
どうしても個人の計画になると、振り返る事が出来ません。
今年はしっかり振り返りを入れていきます。

4.アプロメンバーを5名ほど増やす
1年かけて5名ほど新しいメンバーを増員予定です。
皆様も紹介してください。お礼は美味しい料理をご馳走します♪

5.ゴルフを再開する。
今年で40歳になります。40歳からゴルフを再開すると決めていました。
4月以降にゴルフを再開しようと思います。

6.社内週報を継続する。
社内向けに週報を書いています。現在50週連続で書いています。
102週まで続けます。(1年52週なんで中途半端な数字になりました)

7.海外旅行に2回以上いく。
社会人なってから毎年1回は海外行くと決めて18年連続達成しています。
今年もミャンマー、モロッコ、韓国、アメリカ(NY)、タイと色々と計画中です。
韓国は現地集合、現地解散予定なので、沢山の人と行けると嬉しいです。

8.新しい習い事をはじめる。
今年で40歳になります。
新しい事にチャレンジしたいと思っています。
おススメあれば教えてください。

9.もっと貪欲になる!
師匠から野心が低いと怒られます。もっと野心を持ちます。
これだけは達成か未達は師匠に判断してもらいます。

10.健康にすごす
もう40歳です。健康一番!
大きな病気にならないように心がけます。


こんな李重雄です。
2018年もよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/463



このブログ記事について

このページは、leeが2018年1月 4日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプロ総研色々な飲み会」です。

次のブログ記事は「大阪でセミナーします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ