新サービスを始める理由

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。

毎週書こうと思っていて、また一カ月ぶりの更新です。
ごめんなさい。

1,2月は大阪で3回、東京1回と4回もセミナーをさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

セミナーの中では時間がなくて、話す事が出来ませんでした。
約束通りブログに書いたので、Oさんが見てくれると信じています(笑)

我々、アプロ総研が新サービスを始める理由を説明します。

理由は色々とあるんですが、その中で最大の理由はこちらです。

お客様と一緒に成長したいからです!

李重雄は10年以上EC業界に携わっています。

ECサイトを失敗する理由は3つあります。
ECサイトで失敗する3つの理由は、セミナーするのでお待ちください♪

3つの説明は次回においといて、どんな仕事でも同じと思うのですが、改善の手順って
現状分析 → 改善
って思うんです。

WEBの場合は現状分析が出来ない事があまりにも多いです。
良くわからないで、まかり通ってしまう業界なんです。

現状分析を一緒にやっていく事が、お客様と一緒に成長する道だと思っています。
なので、新サービスを現状を見える化する為のサービスを行います。

4月1日サービスインで準備を進めています。
明日プレス発表するので、それ以降は詳しく説明していきますね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/473



このブログ記事について

このページは、leeが2018年2月18日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪でセミナーします。」です。

次のブログ記事は「2018年度開始‼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ