継続は力なり

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。アプロ総研の李です。

最近、ブログを見てるよってお声を頂きます。
ありがとうございます♪

今後も色々と書いていきます。

私が好きな言葉で「継続は力なり」って言葉があります。


李重雄の事を賢いとか色々と知ってると思ってくれてる人が沢山います。
昔から勉強が出来たと思ってくれてる人もいます。

李重雄は勉強が苦手です(笑)
今も自分で賢いとは思った事はありません。

ただ、ECの事に関しては詳しい自信があります。
全国でもトップレベルだと思っています。

それはずっとEC業界に携わってきた自負があるからです。

2007年にECパッケージを作った事から始まりました。
もう13年になります。

13年もずっとEC業界でお客様のサポートを行ってきました。
大成功する事も、怒られる事もありました。

それでもずっとEC業界に携わってきました。


新しい情報をいち早くキャッチできる仲間も出来ました。
一緒に新しい事にチャレンジしてくれるお客様にも恵まれました。
一緒に頑張ってくれるアプロ総研メンバーがいます。

暇があれば24時間365日情報収集をしています。
少しだけ勉強が好きになりました(笑)
集中力は小学生と同レベルです。。。


EC業界でマーケティングの勉強をずっとしています。
なので、今はEC業界に関しては自信があります。

勉強の仕方は教える事が出来ませんが、継続できる方法は伝える事ができます。


これからも変化していくEC業界でお客様の必要なサービスをしっかり提供していきます♪
新しいサービスを準備中なので、お待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.apro-soken.co.jp/mt6/cgi-bin/mt-tb.cgi/519



このブログ記事について

このページは、leeが2020年2月12日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「時価」です」です。

次のブログ記事は「カフェでのテレビ会議注意点!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ