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作業代行でお客様の負担を
限りなくゼロに -
だから信頼できる
12年の実績 -
最短2週間で
スピードスタート
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限りなくゼロに
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12年の実績
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※多店舗管理サービス(ネクストエンジン)の導入をお願い致します。
ネットショップ運営にあたって
アプロ総研が
すべて解決します。
12年の実績に基づく確かなノウハウ
あらゆる業種・商材を安心してお任せいただけます。アプロ総研は、過去12年間で多くのネットショップにおいてECサイトの新規構築からサイト修正・商品追加・受注処理・倉庫への発送指示まで、手間と時間のかかるECサイト運営をトータルサポートしてきました。
その中で培ったノウハウを、本サービスでは受注処理業務に特化して惜しみなくご提供。お客様の大切なご注文を安心してお任せいただけます。
アプロ総研は、化粧品等の美容関連商材のネットショップから自動車部品メーカーのECサイトまで、あらゆる業種・商材のECサイト運営をサポートしてまいりました。
「こんな商材でも任せられるか?」「こういう業種でも対応できるのか?」等ございましたら、まずはアプロ総研までお気軽にお問い合わせくださいませ。
万全の個人情報管理体制
アプロ総研はプライバシーマークを取得しています。アプロ総研はお客様の大切な個人情報を安心してお任せいただけるよう、プライバシーマークを取得しています。
(※プライバシーマークとは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会が一定の要件を満たした事業者に対し、個人情報を適切に管理していることを認め、使用を許諾する登録商標のことです。)
コストダウンのために海外や外部への委託は一切行わず、プライバシーマークを取得しているアプロ総研が責任を持ってすべての業務にあたります。
1社につき3~4名のチーム体制でサポート
メイン担当者不在時でも滞りなくサポートが可能。アプロ総研は1社につき3~4名のチーム体制でサポートを行います。
作業スピードの確保はもちろん、複数人による万全のチェック体制でお客様の大切なご注文を確実に処理します。
また、情報共有システムの活用により、メイン担当者不在時でも滞りなくサポートが可能です。
受注処理件数 | 費用 |
---|---|
0件~300件 | 70,000円 |
301件~1,000件 | 130,000円 |
1,001件~2,000件 | 260,000円 |
お打ち合わせ、もしくはお電話でのヒアリング
アプロ総研よりお見積もりをご提出
お客様よりご発注
詳細な業務内容確認のためのお打ち合わせ
アプロ総研にて受注業務代行の対応準備
受注代行業務スタート!
最短2週間で
代行スタートが可能
長期休暇(お盆・年末年始など)の対応はどうなりますか?
基本営業日はカレンダー通りとなりますが、ご希望により臨機応変に対応させていただきます。
問い合わせ対応はどの程度していただけますか?
基本的にECに関する、弊社スタッフで対応可能なお問い合わせでしたら対応させていただきます。
回答に商品知識が必要な問い合わせはショップ様に対応をお願いしております。
大規模な配送遅延などの対応はどうなりますか?
お客様へのメールへお知らせを掲載し、受取可能でないお客様は個別に配送日の変更・キャンセルを承ります。
商品によって税率が違うのですが大丈夫ですか?
導入する一元管理システムは商品ごとの税率設定が可能です。
もちろん、設定も弊社にお任せください。
契約期間は?途中解約も可能ですか?
受注代行の基本契約期間は1年間でのご契約になります。
ただし当社のサービスは多くの企業様に長く利用いただくことで成立しています。長期的な利用をご希望されないお客様に無理にご利用いただくことは本意ではありません。
そこで、ご契約はいつでも途中解約ができるご契約内容となっております。
訪問回数は?
必要に応じて何度でも訪問いたしますが、基本的にはテレビ会議で対応させて頂きます。
大阪市内、東京23区以外は交通費を頂戴する場合がございます。
倉庫会社の紹介はしてくれますか?
はい。弊社は多くの倉庫企業様とお付き合いがございます。
商材、件数に見合った倉庫会社様をご紹介させて頂きます。
売上アップは出来ますか?
受注代行を行うとサイトの問題点が見えてきます。その対応する事で売上アップにつながります。
オプションで売上アップコンサルティング、運営代行も行っておりますので、是非ご利用ください。