2013年4月アーカイブ

こんにちは。李重雄です。

本日はトレンドマイクロ様主催はセミナーがありました。

Amazon Web Services クラウド 環境支援導入セミナー
~システム運用のクラウド化と求められるセキュリティとは?~

私は「シリコンバレーで学んだAWSの使い方」を喋らせて頂きました。

生憎の天気にも関わらず、満席で大盛況でした。
AWSがつくセミナーは毎回満席です。
注目されている証拠ですね。

今回はトレンドマイクロさんが主催と言う事があり、大手企業さんの参加が多かったです。

ここでも李重雄らしいセミナーをやらせてもらいました(笑)

セミナーは講師の為でなく、参加者の為のものです。

皆様が少しでも楽しく勉強になれば幸いです。


久しぶりの懐かしい人とも再会しました。

元気そうにやっていて、何よりです。

さて、今日は4月24日。
弊社の決算月のラストが迫ってまいりました。

やらないと行けない事が山積みです。

よし、やるぞ~~~!!


このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ