2015年11月アーカイブ

階段をのぼる

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。


「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~」が頭の中に流れています(笑)
数年前MINMIさんのカウントダウンコンサートで聞いたのを思い出しました。


階段をのぼるって好きです。


アプロ総研は一段一段のぼっていると実感しています。
段飛ばしをする事なく、着実にのぼっています。


早く成長したいと思って、段飛ばししたい時期がありました。
それは間違いって気づきました。


急成長する時はのぼるスピードが早いのであって、段飛ばしをしている訳ではありません。


そう考えるとアプロ総研の成長スピードは少し遅いかも知れません。
ただ着実に登っている実感があります。これからペースアップしていきます。


アプロ総研がメイン事業でやっているEC運営代行事。
EC運営代行に関して、ここ数カ月で賛否両論のアドバイスを頂きました。
また良く分からないとも言われました。


私の肌間隔ではEC運営代行は絶対に必要な職業だと確信してきました。


よく10年後に無くなる仕事って記事を見ます。
何が無くなるかわかりませんが、EC運営代行は必ず必要になる職業とわかります。


日進月歩でIT技術が進化しています。
全員がついていけるはずがありません。進化する技術と一般消費者をつなぐ役割が必要です。
それが我々アプロ総研の使命だと考えています。


最後にちょっとだけ、宣伝。
李重雄が久しぶりにECセミナー講師をやります。
11月20日の金曜日で、もちろん無料です。
詳細はコチラ
http://shareyodoyabashi.com/seminar/205



このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ