2015年12月アーカイブ

もう年末

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。李重雄です。


2015年も残りわずかです。
今年1年間も早かったですね。


と言うか年末って感じがありません。
最近は色々と忙しくバタバタしています。


ちょっと振り返ってみます。


2015年は成長の1年でした。


オフィスは18坪から50坪に大きくなりました。
まだメンバーは15名程度ですので、とにかく広いです。
空きスペースお貸しますので、誰か来てください。
場所は緑橋ですが。。。(笑)


今年は約50名くらいの方を面接させて頂きました。
私は少し口が悪いみたいです。もし無礼な事を言っていたらごめんなさい。
悪気は全くございません。


来年も引き続き面接を行っていきます。
2016年は社員数はもう少し増やします。


人数を増やせず負担をかけてしまっている社員に感謝です。
ありがとう。


ここ数年ダイエットを続けています。
10月頃から少しダイエットが成功しました。
まだ2キロ程度ですが、痩せました。
毎日体重チェックが楽しみです~♪


年末の挨拶がほとんど行けていません。
すいません。全く時間がありません。お許しください。


忘年会もあまり顔出せていません。
深夜作業があったりお酒を飲めないシチューエーションが多いんです。って言い訳させてもらいます(笑)


残り2週間程度。
まだまだ突き進みます~。



このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ