アプロ総研のいいところ

アプロ総研のいいところ

アプロ総研のいいところ1つ目

アプロ総研は、出勤時と退勤時に挨拶を全員がしているところです。

朝、出勤した際に「おはようございます」と挨拶をするとみなさん返して下さり、退勤時に「お疲れ様です」というと返してくださるので、朝から気分よく仕事をすることができ帰る時も気分よく帰ることができます。

アプロ総研のいいところ2つ目は、会社の雰囲気がいいところです。

みなさん明るく、作業はみなさん声を掛け合って協力しながらしています。

また、みなさん仲がいいので、ギスギスした雰囲気が流れていないので仕事がしやすいです。

アプロ総研のいいところ3つ目は、社長に意見を言いやすい、質問をしやすい環境

社員に社員の皆さんが意見を言いやすいように、相談チャットがあったり、社長の席が近いので直接聞きに行くことができたりと社長に聞きやすい環境になっています。

アプロ総研のいいところ4つ目は、働きやすい設備が整っている。

すべての机にモニターがあったり、zoomをするための部屋があったりと社員の皆さんが働きやすい環境が整っています。

アプロ総研のいいところ5つ目は、毎週の共有会議

毎週月曜日に共有会議を行っています。

そこで、社員の方が社員の方に向けてありがとうを伝えたり、社長からの共有事項や来週の休みなどを伝えたりしているので、連絡がしっかりできるので仕事も普段通りにすることができます。

アプロ総研のいいところ6つ目は、毎週金曜日の勉強会

毎週金曜日に社長が、社員の皆さんに勉強会を開いて教えてくれます。

ECのことや、法律のこと、利益の計算の仕方等様々なことをわかりやすく1時間教えてくれます。

アプロ総研のいいところ7つ目は、年度初めの経営計画発表会です。

毎年年度初めに、銀行さんや税理士さんなどを招いてその年の経営計画発表会をしています。その年に対する意気込みや前年の売上等を社長が発表してくれます。

経営計画発表会の後にはレクリエーションがあり、景品があったりと楽しい雰囲気でレクリエーションを楽しむことができます。

アプロ総研のいいところ8つ目は、福利厚生がしっかりしているところです。

先ほど、紹介した経営計画発表会で、社員を紹介した方、1年頑張った方、新人の方と様々な賞があったり、ボーナスがあったりと様々な、福利厚生があります。

アプロ総研のいいところ9つ目は、月一回開催のわいわいランチ・夜のみ

毎月一回親睦会チームに選ばれたメンバーでランチか夜のみをする会です。

お子さんも参加可能で日ごろあまりしゃべることのない人や日ごろコミュニケーション

を取っている人でも、仕事中にはなかなか話すことのないプライベートの話や趣味の話などをしていろんな方と仲良くなることのなることのできる会です。

アプロ総研のいいところ10つ目は、毎日15時にするラジオ体操です。

毎日15時になるとみんなでラジオ体操をします。

作業などで座りっぱなしの体を動かしたり、昼ご飯などを食べて眠たくなってきた体を動かしてりします。

ラジオ体操の他にも日ごろ会社に出勤して座って仕事ばかりしているので、体を動かすために大阪城などで休みの日にウォーキングをしに行ったりして体を動かしたりもします。

最後に

上記に書いた以外にもアプロ総研にはいいところがたくさんあります。

仕事をする上での環境はとてもいい環境が整っているので、アプロ総研での仕事は、快適に楽しくすることができます。

前へ